作曲家集団 Sui音蔵(すい おとのくら)

・NEWS!

・第二回作品演奏会 報告

2016年11月27日、大阪市南港サンセットホールにて第二回「Sui音蔵」作品演奏会を行いました。
生憎の雨模様でしたが多くの方にご来場頂き、無事に終演致しました。
足を運んでくださった皆様、ご協力いただいた皆様に心よりお礼申し上げます
今後ともsui音蔵をよろしくお願いします。


・作曲家集団「Sui音蔵」作品演奏会 報告

 

4月25日大阪市中央公会堂にて、第一回「Sui音蔵」作品演奏会を行いました。
お蔭様で多くの方にご来場頂き、無事に終演致しました。
足を運んでくださった皆様、ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
皆様にお応え出来るよう、当集団一同より一層精進していく所存です。
今後ともよろしくお願いします。

なお、録音・撮影した内容については、編集が終了し次第UP致しますので、今しばらく
お待ちください。

・第二回西洋・東洋楽曲研究会について


 2015年5月17日に行いました第二回西洋・東洋楽曲研究会は、お蔭様で大成功の内に終わることができました。
 また、今回は様々な方にご来場いただき、活発な議論を交し合うことができましたが、残念ながらご都合が会わなかった方も
 多くおられるとの事でしたので、近日中に再度研究会を開催したいと考えております。
 日程になどについては決まり次第掲載致しますので、是非ご来場ください。


  発表の概要  
    
  ・フォーレ《レクイエム op.48》におけるグレゴリオ聖歌の影響
  ・バッハの平均律第2巻の楽曲における対旋律について
  ・グレン・グールドの「伝統破壊」その利点に対する楽曲分析的研究

・第一回の西洋・東洋楽曲研究会の内容はこちらをご覧ください。
・第二回の西洋・東洋楽曲研究会の内容につきましては、近日中に再度研究会を行うため、その終了後に掲載いたします。

inserted by FC2 system